甘やかしてしまいます

きくまるブログ

昨日増えた、期間限定の家族ですが、ついついかわいくて甘やかしてしまいます。

昨日、会社の帰りに、近所のドン・キホーテによって、「接触冷感ひんやりブランケット」というものを買って帰ってしまいました。

ドン・キホーテにもペット用品売り場があり、いろんな商品が置いてあるのを今までも見ていましたが、あまり興味がなく、まじまじとみたことはありませんでしたが、本当にいろんなものが売っているんですね。

嫁からの依頼だったのですが、犬用のひんやりするお布団みたいなものを買って帰りました。

早速、ゲージのところにおいてあげると、そこに座ってくれたので、

「うむ、かわいいやつだ」

とちょっとエラそうに思っておりました。時々、ペットの写真をブログに乗せたり、人に見せたりしている人の気持ちがわかったような瞬間でした。

そして、今日はいつもより30分早く起きて、お散歩に連れて行ってあげました。

ちっちゃいのがまたかわいいです。

犬に興味のない人にとっては、何にも面白くないかもしれませんので、このくらいにしておきます。

しばらくは、起きるのが早くなりそうです(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました