桜の見頃はもう少し先ですね。

ココ最近は、物件の更新情報のところに「きくまる日記」というタイトルで、ひと言日記を毎日続けていたのですが、ブログを書くのは久しぶりでございます。

もう少し頻度を増やしていきたいと思いますが、本業もありますので、できる限り書いていこうと思います。

目次

桜の見頃はもう少し先か

今日も午前中から、物件の現地へ出向いて、写真撮影に勤しんでいたのですが、ちょうど「みたらし通り」を通ったときに、桜の木が見えたので、持っていたカメラで撮影しました。

桜の見頃はもう少し先になりそうです。写真を貼り付けておきますので、パソコンの場合は、マウスでグリグリしていただき、スマホの場合は傾けたり、手で動かしたりしてみてください。

みたらし通りの様子

(360度ビューでクリクリ回せます。)

夙川さくら道にも行く

(360度ビューでクリクリ回せます。)

夙川さくら道も、まだまだ咲いていませんでした。

お花見に来られている人々はそこそこいました。来週の週末くらいにはものすごい人になるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次