いちご大福

モンセーヌ香櫨園へ行った時のことです。モンセーヌ香櫨園のすぐ南の北西角地にあおやま菓匠香櫨園店がありました。

写真の通りの店構えです。

写真にも写っていますが、「いちご大福」ののぼりがゆらゆらと揺れていました。のぼりのピンク色の下地に、赤の文字で「いちご大福」・・・あまりにもおいしそうでしたので、入ってしまいました。

私の目的はあくまでもいちご大福。お店の方に

「いちご大福を一個だけ買ってもいいですか?」

と聞きますと、快く「いいですよ」とのお返事。

いちご大福を一つだけお買い上げし、レジ袋に入れてもらって、事務所にお持ち帰りいたしました。

こんな感じです。ものすごくおいしそうです。

ケースから取り出し、ひと口で一気にいただきますと、いちごからジュワーッと果汁が出てきまして、甘酸っぱいイチゴの酸味と柔らかくて甘いお餅が口の中でフィーバーしまして、「これはウマイ!」と思いました。

あおやま菓匠香櫨園店:西宮市中浜町1−37

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次