【牛乳が腐らないシリーズ】新クールを開始しました。

時々、この”牛乳が腐らないシリーズ”について、

「おもしろい」とか

「ブログ見てますよ」

とかおっしゃってくれますので、私もこのシリーズが結構好きなのです。

前回は”濃厚牛乳4.5”という商品であったので、今回はごく普通の牛乳(?)を買ってきまして、あらためて放置実験を開始することにしました。

また、今回は新たなチャレンジで、生卵を放置してみます。もしも万が一でも腐ってしまったら、事務所には腐敗臭が充満してしまうので、お客様が事務所に入れなくなりますから、相当なチャレンジでございます。

事務所の入り口付近に、

外からでも見えるように、こんな風に置いてありますので、お近くの方は、通りかかったときに、ぜひご覧ください。

また、ちょくちょく、経過をご報告させていただきます!

では、次回の記事をまたお読みいただければ幸いでございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次