杏仁ミルクプリンを作ってみた

牛乳が会社の冷蔵庫に400mlほど余っていて、傷んでしまうといけないので、どうにかして使おうと思っていましたら、ダイソーに行ったときに、いいものを見つけました!

「杏仁ミルクプリン」

というものがあります。

ほかにはプリンミクスなどがあり、どれにするか悩んでしまうほど、このシリーズはたくさんありました。

その中で私が選んだのは”杏仁ミルクプリン”です。

作り方は簡単でした。

その作業の工程を一部始終おさめましたので、どうぞ見てください。

これから試そうと思われている方はどうぞご参考になさってください!

できあがり!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次