牛乳が腐りません(放置後14日目)

前回の「牛乳が腐りません」の続きです。

先月4月22日に事務所内で牛乳の放置を始めてから、2週間が経ちました。

今日もコップを手に取って、顔に近づけて、放置した牛乳をにおってみますが、腐ったにおいは全然しません。いまだに牛乳のにおいがしています。

一応事務所の外からのぞき込んでいただいたときにも見えるように、

こんな風に置いてあります。

このコップの牛乳がいったん完結しましたら、もっと外から見えやすいところに、新しく放置を始めようと思います。

事務所が南向きで、日もよく当たるので、太陽光が直接当たる場所に置けば、腐るにはもってこいの環境だと思うのですが、その環境でも大丈夫なのか、次回は試してみたいと思っています。

もしも事務所前を通りかかることがありましたら、ぜひのぞいてみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次