4月26日 オリックスvs西武戦を見てきました

パ・リーグは特にどこのファンというわけでもないのですが、オリックスvs西武戦のタダ券をもらったので、家族で京セラドームへ観戦に行ってきました。

観戦前には、京セラドーム横にあるイオンでお弁当とお茶とお菓子を購入し、試合が始まるなり観戦しながら晩御飯としました。

イオンに入ったときに、1階の食品コーナーあたりで、食欲をものすごくそそるにおいがプンプンと漂っておりました。大阪の商店街などでよくにおう、あのにおいです。

私はきっと「お好み焼き」のにおいだと思っていたのですが、そのにおいの正体は、”キャベツ焼き”でした。あまりにおなかが減っており、そのキャベツ焼きのにおいと、見た目に食欲をものすごくそそられてしまい、写メを撮るのを忘れてしまいました。

申し訳ございません(-_-;)

その日は、休日出勤してしまって、昼間が忙しく、お昼ご飯を食べれなかったので、ものすごくおなかがすいていたのです。

私はキャベツ焼きのほかに、焼肉弁当、とろろそばも食べました。

おなかが満たされたころに、オリックスが先制点を取って、盛り上がってきました。

私自身が野球好きなので、試合を見るだけでも楽しいのですが、距離がちょっと遠く、打球の行方も分からないくらいでした(^_^;)

とにかく楽しかったので、リフレッシュできました。

甲子園とはまた違った雰囲気でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次