一昨日の雨で少し散ってしまいましたが、さくら道はまだまだ咲いていました!
ちょうど物件写真を撮りに行くときに、さくら道を通れましたので、動画で撮影してみました。
お天気も良かったので、桜並木のピンク色がとても気持ちよく、青空も見えて、かなり気持ちよかったです。
ぜひご覧ください!

一昨日の雨で少し散ってしまいましたが、さくら道はまだまだ咲いていました!
ちょうど物件写真を撮りに行くときに、さくら道を通れましたので、動画で撮影してみました。
お天気も良かったので、桜並木のピンク色がとても気持ちよく、青空も見えて、かなり気持ちよかったです。
ぜひご覧ください!
コメント