夙川さくら道を通り抜けてみた

一昨日の雨で少し散ってしまいましたが、さくら道はまだまだ咲いていました!

ちょうど物件写真を撮りに行くときに、さくら道を通れましたので、動画で撮影してみました。

お天気も良かったので、桜並木のピンク色がとても気持ちよく、青空も見えて、かなり気持ちよかったです。

ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次