オーガニック?ドリンク

すみません。何もわからずに投稿してしまうのですが、昨日お客様と物件を見に行きました。そのお客様は、スイーツの事業を始めるらしく、そのスイーツを作って売るための店舗を探しに行きましたのですが、その時に話題に上った、芦屋のリビングオーガニックスさんに行ってきました。

というわけで西宮の話題ではないのです。申し訳ありません。

写真に瓶が4つ並んでいますが、私はその中の緑のものを飲ませていただきました。厳選されたオーガニック野菜とフルーツから、コールドプレスジュースというものを作るらしいです。一応初めてのことなので、一番人気の高いものを飲ませていただきました。

一緒にいましたお客様によると、ものすごく凝縮されているらしいので、飲む前にはドロドロしたものを予想していましたが、その予想に反してサラサラとした舌ざわりです。苦味もあまりなく、ものすごくおいしかったです。けっこう一気にごくごくと飲んでしまったので、お客様からは「はやっ」と言われましたが、実際に本当においしかったです。

でも本当は、味のおいしさよりも、体にいいことの方が売りだと思いますので、味のことよりももっとそっち系の文章を書けばいいのですが、なにぶん何も知らずにいただいたので、よろしければ

「リビングオーガニックスで検索!」

でよろしくお願いします。

人もたくさん入っていまして、店員さんもものすごく忙しそうでした。そこそこの値段するのですが、あれだけ人が入っているのは、それだけ魅力的なのだと思います。

健康にご興味のある方は、西宮・芦屋に来られた際にはぜひお立ち寄りください!

目次

リビングオーガニックス:芦屋市宮塚町15-4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次