栄養を摂る!!摂りすぎ?!

数日前から口内炎ができてしまって、とても痛く、テンションが下がってしまうのがものすごく嫌なので、出勤前に激安の殿堂ドン・キホーテで買ってきました。栄養ドリンクです。

まずはこれを2本飲んでやりました!口内炎の時にはビタミンBと何かに書いてあったので、栄養ドリンクを選択するときにも、ビタミンBが多そうなもので、しかもリーズナブルなものをチェック、そして一気に2本いっちゃいました!

そしてお昼ご飯には、事務所の近所の「大阪王将」に行き、レバニラ炒めとライス(大)を注文。本当は元気の出る「王将の餃子」をモリモリっといきたかったのですが、さすがに営業マンが昼ご飯に餃子を食べるなどというのはタブーですから、「餃子はガマンガマン」

 

口内炎の時にはビタミンB、レバーには多く含まれていると、これもネットで調べました。とにかく「一気に治したる」と意気込んでレバニラ炒めとご飯を注文、運ばれてくるや否やモリモリ食べました。

しかし、食べ終わるころに「おや?」よく見ると・・・

 

 

「に、ニンニクのきざみではないのか・・・」

「せっかく餃子をガマンしたのに・・・」

まあでも仕方がない。もうおなかの中にニンニクが入ってしまった。仕方がないので事務所に戻ってすぐハミガキハミガキ。

そして、これで完璧でしょう!

ブレスケアです!これも4粒一気に飲んでやりました!

ハハハハハッ!どや!と一人テンションをあげて仕事に取り組むのでした。

そしてとどめの一撃!

もう1本飲んでやりました!

(嫁に報告したら、「そんなに飲んで大丈夫なん?」と言われましたが、ハイテンションの私にはお構いなしでございます)

 

その後、突然のご来客がありましたが、事なきを得ました(きっと・・・)

明日の朝には口内炎はなくなっているはず!やることやってかえって睡眠を十分にとるとします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次