西田公園がなかなか良かった

西田町にある西田公園は、住所でいう番地のひと区画をまるまる公園で使っています。

場所はここです。https://goo.gl/maps/rcrGqfKmWYM2

南西側から入るとこんな感じ。

公園の中央部分がこんもりと山になっている感じで、上の写真の西田公園の看板の向こう側がかいだんになっていて、中央に向かって登れるようになっています。

上ったところに広場がありました。

さらに進んでいくと、子供たちがサッカーボールで遊んでいました。フットサルができるくらいの広さはあると思います。

さらに中央付近から南東へ行くと、小さな子供たちと、お母さんたちがたくさんいました。南東部には小さな子供たちが喜びそうな遊具がいくつかあり、子供たちの声も聞こえてきて、にぎやかでした。近くにトイレもあって、遊びに来るにはいい場所だと思います。

お母さん方がいらっしゃるところで、パシャパシャと写真を撮っていると、盗撮している不審者に思われそうなので、ちょっと外側から撮影した一枚をアップしておきます。

結局盗撮していることになるのか?!

いやいや、でも、不純な動機は一切ございませんので、お読みいただいた方は誤解のないようにお願いいたします。m(_ _)m

ちなみに南東側の入り口付近に交番もあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次