牛乳が腐らないシリーズ ワンクール終了

牛乳が腐らないシリーズ(?)でいままで何度か記事を投稿させていただきましたが、現在放置中の牛乳が、終焉を迎えてしまったので、これでワンクール終了とさせていただこうと思います。

牛乳が、コップの中で固まってしまいました・・・。

最近暑いので、特に水分がなくなりやすかったのかもしれません。あらためて、顔を近づけてにおってみますが、臭さは全然ありません。さわってみたら、固くなっていました。

当社の事務所は南向きのため、お天気のいい日は日が差し込んできます。次回のクールでは、さらに過酷な環境を試してみようと思っています。

入り口付近のガラス越しに、日が当たるくらいの位置に、今度は置いてみるつもりです。本当は、生玉子やお肉も置いてみたいのですが、まだビビりながらやっていますので、ちょっと考えてからにしようと思います。

とりあえずは近日中に、外から見える位置に牛乳を置くようにしてみます。

もしも当社の前を通られるようなことがありましたら、ぜひご覧になってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次