松原天満宮でお参りさせていただきました。

本日は、マンションリスト作成の一環で、松原町を回っていましたので、一番最後に「松原天満宮」に立ち寄らせていただき、ささやかですがお参りをしてきました。

お参りしました動画を投稿しておきますので、ご覧頂いた方にもご利益がありますように。

また、松原天満宮の向かいには、喜多向稲荷神社(読み方がわかりません-_-;)がありますので、そちらの映像もよろしければどうぞ。

なんとなく、神社を訪れると、力をもらえるような気がして、元気になります。時々はお参りに行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次