電話ボックス

最近見かけなくなった電話ボックスですが、災害の時などに携帯電話がパンクしたりして使えない時に、便利だと聞いたことがあります。

これは西宮中央青果市場の中で発見しました。

実際に使うことがないほうがいいのですが、電話ボックスの設置場所を知っていても損をすることはないので、一応ご興味のある方は覚えておいていただければと思います。

場所は中央市場の一番西側、東川(御手洗川)よりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次