最近見かけなくなった電話ボックスですが、災害の時などに携帯電話がパンクしたりして使えない時に、便利だと聞いたことがあります。

これは西宮中央青果市場の中で発見しました。
実際に使うことがないほうがいいのですが、電話ボックスの設置場所を知っていても損をすることはないので、一応ご興味のある方は覚えておいていただければと思います。
場所は中央市場の一番西側、東川(御手洗川)よりです。

最近見かけなくなった電話ボックスですが、災害の時などに携帯電話がパンクしたりして使えない時に、便利だと聞いたことがあります。

これは西宮中央青果市場の中で発見しました。
実際に使うことがないほうがいいのですが、電話ボックスの設置場所を知っていても損をすることはないので、一応ご興味のある方は覚えておいていただければと思います。
場所は中央市場の一番西側、東川(御手洗川)よりです。
コメント