豆腐入りカレーライス(職場で3分クッキング)

本日は久しぶりに、お昼ご飯に3分クッキングいたしましたので、ご報告いたします。 材料はコチラ。

かためのきぬこし豆腐とレトルトカレーです。 このレトルトカレーはそこそこの辛さで、レトルトカレーにしてはなかなかおいしいので、お勧めの商品です。(ハウスのカリー屋カレー大辛です)初めての試みなのですが、動画で撮影いたしましたので、もしもよろしければご覧ください。

 
 

 

出来上がった写真がこちらです。

あつあつのお豆腐とカレーがよく合います。
カレーはだし汁を加えることで少しシャバシャバした感じになりますが、ご飯と混ざったときにちょうどいい感じに絡み合ういます。

もしも電子レンジで作られる場合は、どんぶりに水とほんだしと温めていないレトルトカレーをいれてかき混ぜ、その中に豆腐を入れて電子レンジでチンですね。600wの電子レンジで2分くらいでいいと思います。出来上がったところに、ご飯を入れればいいと思います!

カレー好きな人は是非どうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次