よーいドンで高級食パン「乃が美」

以前、知り合いからプレゼントでいただいた「乃が美」の食パンが、昨日関西ローカルの番組「よーいドン」で紹介されていました。

西宮市内にも「乃が美」があります。

西宮市津門呉羽町2−18(Googleマップ

乃が美の社長さんが老人ホームに行ったときに、お年寄りの方がパンの耳を食べれずに残しておられるのを見て、耳も柔らかく食べれるパンを開発したとのことでした。

わたしも以前いただいたときは、耳が柔らかいのと、耳じゃないところがほんのり甘く、もちもちっとした感触を覚えています。

大阪の店舗では何十メートルも行列ができているようですが、西宮は比較的すんなりと買えそうでした。

お店の名前に「高級」とつきますので、スーパーで売っているような食パンの値段ではありませんが、パン好きな方はもちろん、プレゼントでもらえるときっとうれしいものだと思います。

お近くに来られたら、ぜひ食べてみてください。お勧めです!

ちなみに昨日のよーいドンでは、矢野・兵動がロケをしていました。

・パンのこねる時間が通常の3倍

・焼くときの温度と時間(秘密でした)

が通常の食パンと違うんだそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次